Entries



【熊田曜子】最終ターゲットはさんま!!



3/28放送の「踊るさんま御殿」に出演した熊田曜子が、さんまに好意を持っていることをテレビ番組で告白した。熊田は、週刊誌に「熊田の本命はさんま」という記事が何社かに書かれていたことを話し始めた。「バラエティに出るときものすごい緊張して出ているんですけど、いつものドキドキが変な感じがしてきて。最近週刊誌に私はほんとはさんまさんが好きなんじゃないか、さんまさんとデキているんじゃないか、という記事を書いてる週刊誌が何社かあるんです。」「暗示じゃないんですけど、さんまさんのことがほんとに好きなんじゃないかと思ってきて」と熊田のアピール(?)が始まった。


またも盗撮画像流出した


「バラエティが私大好きでこれからもがんばっていきたいと思ってるんですよ。でも、さんまさんとそういうことになっちゃうと一緒に仕事できなくなるじゃないですか」出演者たちに、「それは仕事を取るか、さんまさんを取るかみたいな…」「告白と一緒だよ」言われていた。
さんまは「岡村とはどうなったんよ」と聞くと、熊田は「一っ切連絡取ってません。」岡村は記事が出た時は、バラエティでいじられる度に、今回こんな風に話題が出てしまったけどごめん、という謝りのメールが入ってきていたそうだが、今は連絡を取ってないという。



そんな熊田に「おいしいと思ってるでしょ」と爆笑問題の大田のナイスな突っ込み。今回の岡村との件で1番おいしい思いをしたのはほんとに熊田曜子でしょうね。しかも、今度はさんまとの話題。そして熊田は“恋の病”に侵されていることを告白。「私もずっと悩んでてー。さんまさんとお仕事した後は絶対熱が出てるんですよ」出演者に「もうそれ恋だよー、恋」「熱が出るって、体が欲してるってこと」などと言われていた。
(以上引用)

自分が売れる為なら数々のお笑い芸人を利用してステップアップしていく彼女はある意味素晴らしいのかもしれないですね

関連記事熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子熊田曜子

Extra

プロフィール

Author:wacha330
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

